「荷物のダンボールに凹みがあったが中身は問題なし。過剰な詰め物がない点は良」
封筒と伝票を主に注文しています。
小ロットで格安、短納期、リピートしやすい、など大変重宝してます。
ただ、今回届いた荷物は、ダンボールにボコボコ凹みがあり、かなり乱暴に扱われていた印象があり、封筒の角などにダメージがあるのでは、とドキッとしました。
すぐに帰られようとしたところに「中身を確認させてください」と言って、待ってもらい、確認しました。
幸い中身は問題なくホッとした次第です。
おそらく中元シーズンであったためもあると思われ、運送屋さんの問題で、アーツさんに非はありません。
ただ、急ぎの場合、再注文となりましたら、さらに納期が延びてしまうことになるのが困るところです。
アーツさんは他の業者さんのようにダンボールに(ゴミとなる)過剰な詰め物がないところも気に入っています。
運送屋さんには荷物の取り扱いにはくれぐれも気をつけてほしいところであります。
(京都府/mayuさま)
【スタッフより】
この度はお届けした商品につきまして、ご不安な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
出荷時の確認は細心の注意を払っておりますが、商品お受け取りの際、形状が変わるほどのダメージがあったとお伺いし、誠に遺憾でございます。
当店は配送業者と信頼関係の上で大切な商品の配送を委託しております。今回お申出頂いた件につきましては、提携の配送業者にも申し伝え、今後二度とこのようなことのないよう十分注意してまいります。何卒ご容赦の上、引き続き当社運営サイトをご利用を頂ければ幸いです。
取り急ぎ、お詫びとご報告を申し上げます。
「封筒にシールを貼り付けるよりも安く、色も選べて操作も簡単、早く届いた」
弊社は小さな会社で使用量が少なく、近所のホームセンターで封筒を購入しコピー機で印刷をし作成していました。
大量の封筒を安く譲り受けましたが、厚みのせいでコピーが通らず、ためしにホームセンターでラベルシールを購入し、作成コピーし、貼り付けてみました。
そのラベルシールの価格を考えた時、初めて印刷の封筒を考え出しました。早速ネット検索をした所、一番上に出てきたのが御社でした。
思ったよりも安く、色も選べて、操作も簡単ですぐに発注しました。弊社社長が驚くほど早く届き、封筒も素敵なものでした。
ちょっと会社のグレードがあがったと思っています。次回は名刺をお願いするつもりです。
(栃木県/株式会社栃商さま)
「肩書の変更に伴って至急に新しい名刺が必要になった」
名刺肩書の変更に伴って至急に新しい名刺が必要になった。
(東京都/田井さま)
「初回注文で問い合わせた時の対応が良かった。きれい、早い、安いの三拍子」
何回目かの注文。
初回時、問い合わせた時の社員さんの対応よし。
きれい、早い、安いの三拍子。
(滋賀県/ニックネーム:ちょんまげ君さま)
「主人の両親への賞状をきれいに早く仕上げてくれた」
主人のご両親への賞状をきれいにそして早く仕上げていただきありがとうございました!
(福岡県/みーさんさま)
「対応が早く、何度もデザインの見積ができ、自分たちの思い描く商品が届いた」
対応が早く、何度もデザインの見積もりを行うことができ、自分たちの思い描く形の商品が届いたのではと思います。
ご希望後の対応も早く、そのような対応が納得のいく商品を生み出しているのではと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
(福岡県/日本医療福祉学術団体 為翔会さま)
「色々な質問に電話で優しく教えてもらい、スムーズに注文できた」
質問は色々ありましたが電話で優しく教えてもらい、スムーズに注文できました。
(東京都/UP DESIGN INC.さま)
「シールの在庫がなくなり、デザインの一部改正があったため注文」
在庫がなくなり、デザインの一部改正があった。
(高知県/makikoubouさま)
「会社の実印が古くなってきたため使用頻度の高い銀行印を新調」
登記されている会社の実印が古くなってきたため、使用頻度の高い銀行印を新調しました。
(静岡県/株式会社富士根産業さま)