お客様の声( 口コミ・評判 )

「再注文がボタン一つでできるのが良い。到着予定日の案内があれば…」

いつもお世話になっております。
いつも迅速なご対応にて感謝しております。
まず、御社のメリットは再度注文のボタン一つで入力レスで注文ができること。
Time is moneyに沿っていますね。
人情味等に欠けるところはあると思いますが“心で商売”の手法よりも時短で顧客GETは時代に合っていると思います。

強いて言えば、色々工夫されてクロネコのサイトを添付して自分で調べられるようになっているのですが、それさえも面倒なので到着予定日(あくまでも予定日)として文面に記載されていると助かりますね。
(佐賀県/SUS(株)さま)

【スタッフより】

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
ご要望を頂きました発送完了メールへの「到着予定日」の記載につきましては、お届けする地域や時間指定の有無によって変動する可能性があり、お客様によってはご迷惑をおかけすることも考えられます。そのため、すぐに実現することは難しいかと思われますが、今後のサイト改善の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「100均の封筒に社判を押すのが面倒で、枚数少なくてもOKなので注文」

名前入りの封筒を作りたがったがそれほど多くは必要なく、いつも100均で購入し、社判を押していました。
それも面倒になり、枚数少なくて注文できる様でしたので注文する運びとなりました。
レイアウトがその場で見れて完成したものがイメージしやすかったため御社に決めました。
(北海道/u35さま)

「片面モノクロ名刺を会員登録せずに手軽に注文。位置合わせが難しかった」

片面モノクロのシンプルな名刺を作りたくてネットを探していたところ、会員登録などをせずに手軽にできたのでこちらにしました。
デザインもシンプルで良いものが多くありました。
構成の時の文字の大きさや配置を自分で動かせるのも良かったですが、縦列や位置合わせたりするのが難しく、またスマホでは画面が小さくて何度も操作に失敗したりと使いづらかったのが残念でした。
(埼玉県/小林さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
スマホでの画面が小さく操作が難しかったとのこと、せっかく当店をお選びいただきながら、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
現在、当店のホームページはスマホに対応していないため、サイト改善の課題として検討しているところです。スマホ対応サイトへの切り替えには時間を要しますので、それまではPCからのご注文をおすすめいたします。
当店では、今後もサイトの操作性の向上、ならびに、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「初めの利用。封筒注文から納品までの速さに驚き!デザインも選びやすい」

今回初めての利用ですが、注文から納品までの速さに驚いています。
発注の際のデザイン選びも分かりやすくて、ロゴも入るので良いと思いました。
安価、迅速、対応も丁寧なので、次回からもお願いしたいと思いました。
紙厚が思っていたより薄かったのが残念でしたが、これはこちら側が選択ミスした可能性が高いので仕方ないと思います。
(岐阜県/ARCHIさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
当店のサービスにつきましてお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りです。
但し、紙厚がご期待に沿えなかったとのこと。
封筒用紙の厚さにつきましては、以下のページをご参考にしていただきますよう、お願いいたします。
http://geki-fu.com/gf/page/spec/kamiatsu.html
当店では、今後もお客様がご利用しやすい、分かりやすいサイト作りを心掛けるとともに、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「三枚つづりの売上伝票を新たに注文。かなりそっくり。印刷も綺麗で好評」

今回は三枚つづりの売上伝票。既存伝票もネットで購入した物だが、注文業者を失念、困ってました。今回こちらで新たに製作。かなりそっくりに仕上げる事ができ、印刷も綺麗で好評です。
フォントがもう少し多いといいかなと思うが今回は必要十分。結構カスタマイズできるし、原稿からそっくりに製作してくれるメニューもあるので、様々な既設印刷物に対応できそう。
最近は町の印刷屋さんも少なくなり、困っている商店主の方も多いですが、自信を持ってご紹介できると感じました。
(兵庫県/SAITOさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
当店のサービスにつきましてお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りです。
今お使いの伝票とそっくりに作成する「そっくりさん伝票」もぜひご活用ください。
ご要望頂きましたフォント(書体)につきまして、当店ではビジネス用途に特化しており、これまでのお客様からご要望が多かった8種類だけに厳選させていただいております。なにとぞご了承いただきますよう、お願いいたします。
当店では、今後もお客様がご利用しやすい、分かりやすいサイト作りを心掛けるとともに、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「名刺の紙質が、以前使っていたものより薄いと言われる」

名刺ですが、以前使っていた物が厚めの物だったのでやはり紙が薄いと言われます。
(京都府/あつしさま)

【スタッフより】

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
以前もご回答させていただきましたように、当店では名刺の用紙として、これまでのご注文でお選びいただきました「アートポスト」、「ロストンカラー」の他に「ベストマット」を加えた3種類をご用意しております。
http://arts-business.jp/ab/gm/page/top/index.html#youshi
それぞれの用紙の厚さは、郵便局の通常はがきと比べると、「アートポスト」、「ロストンカラー」は少し薄め、「ベストマット」は同じくらいの厚さです。
次回の再注文の際に、用紙選択の画面で「ベストマット」をお選びいただくことをお勧めいたします。
当店では今後も より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「挨拶状のレイアウト調整が難しい。投函日を指定できるとありがたい」

・レイアウトの調整は今回のような仕組みだと素人には無理だと思う。
・投函もお願いできるのはありがたいが、投函日を指定できるとありがたい。
・コールセンターの対応が冷たい。
(東京都/山口さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
レイアウト調整画面の操作性の問題、投函日の指定につきましては、今後のサイト改善の課題として社内共有の上、鋭意検討を進めてまいります。
また、コールセンターの対応が冷たかったとのこと、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後このようなことのないよう、こちらもスタッフに共有してお客様対応の品質向上に努めてまいります。
当店では、今後もサイトの利便性の向上、ならびに、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「封筒をリピートで購入。早くて安心」

リピートで購入しました。早くて安心です。
(神奈川県/HITHITさま)

「名刺の作成が早く綺麗な仕上がりで助かった」

早く綺麗な仕上がりで助かりました。
(兵庫県/中嶋典子さま)

「イベント用スタッフTシャツがイメージ通りに完成、集客にも大活躍!」

社内イベントの為に、スタッフTシャツが必要でした。
ギリギリの注文になってしまい、イベントに間に合うか不安でしたが、スタッフの皆さんの迅速丁寧なご対応により、無事イベントに間に合わせることが出来ました。
実際の商品はイメージ通りで、イベントの目印になり集客にも大活躍でした!
この度は本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、注文させていただきたいです!
(東京都/ヤスさま)

Top