お客様の声( 挨拶状作成の口コミ・評判 )

「電話での対応がとても良くて、安心して依頼できた」

電話での対応がとても良くて、安心して依頼できました。
(兵庫県/中川さま)

「役員交代のビジネス挨拶状を発注。宛名印刷も注文して2営業日で届いた!」

中小企業の経理担当(パート事務)です。
役員交代の話を前日に聞き、すぐに挨拶状を作成するよう上司に頼まれ、ネット検索したところ、ビジネス挨拶状.comさんに出会いました。
初めてのビジネス挨拶状発注で戸惑うことばかりでしたが、分からないことも電話ですぐにお聞きすることができましたし、宛名印刷までお願いしても、注文から2営業日で届いたので助かりました!
(大阪府/パート主婦さま)

「就任祝いへのお礼状が必要となり注文。ネットで速やかに手配でき助かった」

就任祝いへのお礼状が必要だったが、急遽の入院で遅れてしまった。入院中にネットでこちらのサービスを見つけ、手配できたので、退院後速やかに対応できました。助かりました。
(東京都/長島祐司さま)

「事業継承のため挨拶状と名刺を注文。丁寧な対応でネット注文の不安なし」

事業承継することになり、挨拶状と名刺をお願いしました。
初めてのことで文章や書き方、日付など疑問なことがあるとその都度メールでアドバイスを頂きました。
お陰様で無事用意でき、後は投函するだけの状態です。
いつも丁寧で迅速な対応をしていただいたので、発注するまでにはネット注文の不安はなくなっていました。
お値段も安く、納品も早く、住所録も使えるので、今後も年賀状などでお世話になろうと思っています。
(静岡県/田中 理英子さま)

「会社を設立したので挨拶状を作成。注文後のメール連絡に安心感を持てた」

会社を設立したのでご挨拶用に。
少ないロットで対応していただけることに助かりました。
注文後にいただいたメールでのご挨拶や文章の確認が安心感を持てました。
商品の仕上がりや梱包も丁寧でした。
機会があればまた利用しようと思います。
(神奈川県/フォーティセブン不動産株式会社さま)

「上司の役職変更に伴い、はがきを作成。大量の切手貼りや封入作業に感謝!」

上司の役職変更に伴い、はがきを作って頂きました。大変な枚数でしたのに、切手や封入作業をしていただき、ありがとうございました。大変助かりました。仕上がりもとてもきれいで上司も喜んでいました。
(東京都/本田さま)

「代表の交代をお客様や同業者様に知らせるのに立派な案内状を作ってもらい感激」

昭和43年頃より父親が代表として仕事をしておりました。お客様にも恵まれて私を含め子供たちも後を引き継げるよう頑張っておりました。
が、父親が急に亡くなり代表の交代をお客様や同業者様にお知らせしなければいけなくなり御社にお願いをしました。パソコンを使うのが苦手な私でも画面の右下に出てこられるお姉さんに助けてもらいながらですがとても立派な案内状を作っていただけました。
領収書もお願いしました。こちらもいつも少量ずつなのにとても素敵です。また次のお願いを検討しているところです。これからも宜しくお願い致します。
届いたお品を受け取ったときは余りに早い対応と出来上がった案内状の素敵さに私と義姉たちはそれまでの事を思い出して泣いてしまいました。本当にありがとうございました。
(岡山県/星島しげみさま)

「定年お祝い会の参加者へのお礼のご挨拶として。文面構成・修正が面倒」

定年のお祝い会に参加して戴いた方々へのお礼のご挨拶として必要になった。
注文前の悩みとして最初で最後の挨拶内容となる文面の参考例を必要とした。
文面の構成・修正手順(サイズ・位置・字体・等)については、面倒であった。
印刷品位は良いが。はがきの紙質(大礼紙)については期待以下の印象だった。
(千葉県/mr.CPMさま)

【スタッフより】

お届けした商品につきまして、
当店では厳選したメーカーより商品の仕入れを行っておりますが、ご期待にお応えすることができず大変残念でございます。
ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
文面の構成・修正手順含め、今回ご指摘頂いた内容につきましては、今後の課題として担当部署に申し伝え致します。
また機会がございましたら、当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。

「法人化にあたり挨拶状作成。住所録データの共有システムがあれば便利」

●個人事業より、法人化するにあたり、お客様にごあいさつ文を送る為。
●うまく構成できるかが心配でしたが、見たままの印刷が出来上がったので、満足しています。
●注文から3日間かかるとの事でしたが、2日で到着したので、満足しています。
●梱包が紙袋でした。そして角が少し破れて中身が出ていたので残念でしたが、その中の箱にハガキが入っていたので、商品には問題ありませんでした。梅雨時期なので、梱包をもう少し考えていただきたかったのと、配送中の出来事ではあるかと思いますが、袋が破けていたのは、問題かと思いました。
●中のハガキの構成と、封筒の構成をすべて終了して、注文した後、郵便番号が違っているのを発見。キャンセルをして、また最初からすべてやり直さなければならなかったのは、時間のロスでした。先に送ったデーターを何日かでもいいので、残しておいていただきたいです。
●住所録も、他のエクセルデーターから吸い上げて、その後、少しの手直し(社長の名前を入力するとか、役職を書き直すとか)を御社のデーター内で修正しました。そのデーターを、また、私の方に吸い上げられるようなシステムがあると便利だと思いました。ぜひ、早急にお願いしたいです。
(岐阜県/アンキファシリティさま)

【スタッフより】

この度はお届けした商品の梱包につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お申出頂いた内容は配送業者にも申し伝え、今後このようなことのないよう十分注意して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたシステムについてでございますが、現状、再注文の場合はデザインの変更は致しかねます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、改善点として申し伝え致しますので、ご容赦のほどお願い申し上げます。
なお、マイページにご登録頂いた宛名リストにつきましては、CSV出力にてエクセルファイルに落とし込むことが可能でございます。
下記操作方法をご参照下さいませ。

(1) サイトにログインの上、マイページをクリック
(2) [住所録]をクリックし、グループ名にて該当のリストを選択します。
(3) ページを下部までスクロール頂き、一番下にある「CSV出力」の欄の[1件目~]をクリックし、ファイルを保存します。

操作方法について何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたら、 ご遠慮なくお知らせください。
また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

「当方の手配のミスなどにも電話で丁寧な対応をしてもらえて助かった」

当方の手配のミスなどにも追って電話頂いたりと丁寧な対応をしてもらえて助かりました。
(愛知県/(合)マルサンパッケージさま)

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