お客様の声( 名刺作成の口コミ・評判 )

「引越をしたため」

引越をしたため
(愛知県/清川高臣税理士事務所さま)

「友人の音楽活動用の名刺作成で使用。フォントがもう少し種類増えれば」

友人の音楽活動用の名刺作成で使用させていただきました。フォントがもう少し種類増えれば嬉しいです。
(東京都/かろりーなさま)

【スタッフより】

貴重なご意見を頂き 感謝申し上げます。
ご指摘を頂いたごフォントの種類につきましては今後の課題として社内共有の上、ご満足頂けるサイト作りに努めて参ります。
また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用を頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

「テンプレートが豊富で選ぶのが楽しい!自由度が高いのも◎」

今回はオフ会用の、いわゆるハンドルネームの名刺を作ってもらいました。
まじめで固い感じは必要なく、柔らかく優し気な雰囲気の図柄を探していました。
他社のサイトも見てみましたが、こちらはデザインテンプレートがたくさんあり選ぶ作業も楽しかったです。
また、簡単に文字の配置や色なども好みに作り替えられるので自由度が高かったので良かったです。素人でも本当に簡単にできました。
受け取りもメール便を選択したので送料も安くポストインなので、不在を心配することなく良かったです。
(千葉県/yudetamagoさま)

「名刺を素人でも簡単に作成できて、安いのがいい」

素人でも簡単に作成できて、安いのがいいです。送付方法も選択できるといいなあ。
(埼玉県/ただいま法務後さま)

【スタッフより】

この度はありがたいお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
今回お客様より頂戴した配送方法選択に関するご意見につきまして今後の運営の参考として社内共有の上、鋭意検討して参ります。
また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。ありがとうございました。

「前回の名刺デザインを利用。発送までの過程が画面で確認できるので安心」

字の大きさや配置も自分でPC上で作るのがやりやすかったです。
三回目の注文でしたので、前回の名刺デザインを利用して、再構築する作業もスムーズでした。
発送も土日祝挟まなければ速いし、発送されるまでの過程(現在どこまで進んでいるか)が画面から確認できるので安心でした。
(青森県/川村さま)

「イメージしていたモノ、そのままが来たので率直に嬉しかった」

イメージしていたモノ、そのままが来たので率直に嬉しかった。
(愛知県/wine bar Prima Stellaさま)

「よりユーザー目線での改善を希望」

率直に記載致します。御店を紹介出来るかというと、現状では改善の余地が多々あり厳しいです。
その1 再注文する際に履歴を追うのは、非常に煩雑。
例えば時系列で追うのでなく、作った名刺の写真を掲載して注文日を並べる。退職者等の名刺作成履歴は削除出来るようにしてもらうと、非常に使いやすい。
その2 名刺を送って、そのままそっくり名刺作成のサ-ビスが無くなったかと思いますが、サ-ビスをなくしたこと自体残念です。零細企業の社員はただでさえ、人手が足りていないので、いくつもの仕事を掛け持ちしています。当方も、経理、財務、総務、労務、人事、海外業務他と掛け持ちしており、名刺作成先を変更する時は、なるべく手間をかけたくないので、このサ-ビスがないのは、とても残念です。
御店では、名刺自体の出来栄えにファ-ストプライオリティを持っていらっしゃるのであれば、ユ-ザ-側からするとそれは間違いで、むしろサイトの使いやすさ、手間のかからない便利さをより求めていると思います。
そういう意味で、御店は顧客目線が不足しているのではないかと思います。
当方が繰り返し使用しているのは、前向きな理由ではなく、変更するのも面倒で時間もないし、まあしょうがないかという、ネガティブな理由で使用しているだけです。
ユ-ザ-が惹きつけられるのは、えっ,こんなサ-ビスしてくれるの?とか、ここまでやってれるの?という小さなサプライズが必要かと。私自身、仕事をしてて常々思っています。
ビジネスの多くの取引は、ネガティブな理由での慣性の法則に従って取引されていることが大半かと思います。
過去に電話で御店の社員さんとやりとりをさせていただき、上記の件についても話させていただいておりますが、吸い上げられていないのが非常に残念です。もっと真摯かつどん欲にユ-ザ-の声に耳を傾けていただければと思います。上記が当方の本音です。
御店がユ-ザ-目線で改善をしていただき、新規の顧客が増大し、ますますの発展をされることを希望します。
(東京都/トップスさま)

【スタッフより】

率直なご意見を頂き感謝申し上げます。
仰るとおり、以前は『そっくりさん名刺』としてご注文を承っておりましたが、素材・紙の厚さ・デザイン等、当店でお取扱いしていない商材である場合が多く
お客様にご迷惑をお掛けしてしまうことが多々ございました。そのため、やむを得ず収束に至った次第でございます。
この収束に伴い、そっくりさん名刺の再注文につきましてはシステム上、ご注文履歴に商品の写真を表示することが困難となっております。
お力になれず誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦頂きたく存じます。
当店は、サイトの使いやすさ・便利さと共に、校正作業等を省く等し、コスト削減に取り組んで参りましたが、お客様よりご指摘頂いた内容を拝見し、顧客目線は疎か改善すべき点が多く猛省しております。
 今回頂戴したご意見は改善点として真摯に受け止め、今後はネガティブな理由ではなく、全てにおいてご満足頂いた上でご注文頂けるよう品質向上をはかると共に、よりよいサービスのご供に努めてまいります。 何卒ご容赦頂き、今後ともどうか変わらぬお引き立てのほどお願い申し上げます。ありがとうございました。

「名刺がなくなったので注文。プリンターとは出来が違う」

名刺がなくなったので注文した。プリンターでも作成したが、やはり出来が違う。
(神奈川県/スイフトさま)

「名刺を手軽に注文できてよかった」

名刺を手軽に注文できてよかったです。
(大阪府/信喜運輸㈱さま)

「設立当初からお願いしているから安心」

設立当初からお願いしているから安心
(福岡県/オリーブさま)

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